図書室内のシステム移行について
12月18日(水) 午前
上記の日程にて図書室内のシステム移行を実施いたします。
それに伴い、以下の受付を一時中断いたしますのでご注意ください。
☆図書室利用者カードの新規登録・紛失届・破損届・再発行等の事務手続き
☆清武文化会館図書室内の蔵書検索
貸出・返却につきましては、臨時スペースにて受付を行います。
図書室内での閲覧・配本の受け取りは通常通りご利用いただけます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に図書室スタッフまでお尋ねください。
※システム移行終了時間については、前後する可能性がございますので、あらかじめご容赦ください。