ご利用にあたって、あらかじめ会館利用者としての登録が必要となります。
利用者登録がない場合は、施設利用の申し込みができませんのでご注意ください。新規登録の流れは下記の通りです。
新規登録の流れ
1.新規登録申請書及び提出資料一式を窓口に提出 |
新規登録申請書等の提出受付時間:8:30~22:00
提出に必要なもの
- 新規登録申請書
- 代表者の印鑑
- 団体の概要が分かる資料 例)定款、パンフレット等
- 登録内容によっては、免許証や保険証等のご提示をしていただく場合があります。
2.審査 |
審査期間:2日~5日
- 団体名・代表者名は、許可書及び領収証に表示されます。
3.利用者登録完了 |
登録完了のご連絡を、代表者の方に致します。
登録完了の連絡後、施設利用の申し込みが可能になります。
- ご登録内容に変更が発生した場合(団体名・代表者名が変更になる等)は、「登録内容変更届」の提出が必要となります。速やかにお申し出ください。
- 新規登録の流れ、申請書の記入等についてご不明な場合は、宮崎市清武文化会館までお問合せください。